忍者ブログ

カレンダー

06 2019/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

またまた東京ディズニーシーに行ってきたのだ 前章

写真まだ整理してないけど、取り敢えずこれだけ。


魔法使いと竜...。
なんかいい感じ(^^v

前回はちょっとサイズ落とし過ぎて、画質がイマイチだったので、今回は高画質でお届けする予定です。。

今回は、実は予定してなくて、突然行った感じ。
インもお昼近かったので、「タートルトーク」を見て、ぶらぶら歩きながらフォートレスへ。
最上階確保してばっちり!のはずが、肝心のショーが完全版じゃなかったよ><

ファンタズミックの方も、ザンビ前の石垣で、3時間以上前から場所取り。
場所取りに行ったみたいにも見えますが、目当てはショーです。
やっぱ、いい場所で見たいもん。
でも、幾らいい場所で見たくても、連れと意見が合わないとねぇ。
良い場所で見たくても、何時間も待つのは嫌だ!という人が大半なので...。

1人だと気兼ねしなくていいなと。
暇故に、向かいのリドでやってる、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・ザ・スプリング」に参加するため、トランジットスチーマーラインで登場するミッキー達を激写しようと思ってカメラを構え、いざ...。


ちょっと失敗。もう1枚...と思ったら、なんか背後から邪魔する輩が!
お蔭で、取り損ねましたorz

犯人↓


その後も、撮った写真を見ていたら、後ろから脅かされました。
2度目があるとは思わずに、油断してた!
思い切り飛びさすっちゃいました(^^;
いたずらが過ぎるよぉぉぉ。
でも、お詫び?に肩揉んでくれた(^^v
とんだアクシデントでした。

さて。
今回も画像が多いので、5回位に分けてレポートします。
お楽しみに!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form