忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か昔....?

伝説になるほど昔じゃないけど描いたミシカのドラゴン。

実はと言えば、未完成だったので、上半身だけ切り抜き。

リハビリがてら完成させようかなぁ。


完成させてみた。

背景と手に持っている珠以外はレイヤー1枚です。
足と尻尾以外はほぼ作画終了していたので、細部の調整だけしました。
足は資料がないので、(ないから放置してたことを思い出した><)
実際見てみると、足隠れて見えない...。従って、適当に付けました。
背景の「レジェンド・オブ・ミシカ」のロゴも、当時レタリングしてあったのが残ってたので、手抜きがてら利用。


加筆と修正だけなのに、なんせ久々なので、手が......orz
いたいっす。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form