忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアパル オリカ計画

同人用に描いていたディアパルのイラストを、冬道のオリカ用に加工。
背景は、エフェクトを組み合わせただけの手抜きだったり(^^;
ディアパルらしく、時空をイメージしています。




※カードは2枚になります。

同人用は、シンオウ某所の背景を別に作画中です。

いや。
この2体は難しい。
かかった時間的には、パルキアの方が2倍なんですよね。
比較的直線+硬質なものの方が描きやすいという点もあるかもしれないです。

なお、オリカのテキストは、「カイトくんのホームページ」の住人の皆様に考えていただくという形になりました。
冬道オリカはもう1枚製作します。
そちらは大いにネタに走ります。
(前回の「たらこ」を越えられるか!?)

※たらこオリカは、オリカ研究所の展示室で公開中です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

がんばり?ます

Posted by kaitomama URL 2006/11/06(Mon) 22:11:19 EDIT

3枚のうち2枚のテキストって事で責任重大ですが
がんばって?考えて見ますね。
気に入らなかったら、どんどん没にしてくださいませ。

それにしても、このディアルガとパルキアは
神々しくてとっても素敵です。

無名のサイトに等しい私の所への依頼は驚きですが
はりきってやりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

何気にこっちもイイじゃない!

Posted by 多美緒  2006/11/10(Fri) 13:54:38 EDIT

企画本用のイラストもケッサクだったけど、こっちの(オリカ用)もカッコウいいわー!
ディアパル流用するって聞いた時は大丈夫かと思ったけどさ、同じ素材を使ってここまで違う絵にするとはさすがだ!
素材サイトの方で配布している壁紙ももらったよ。
(グレー背景の方、構図に笑った)
「おおロメオ!」(^^)

Comment Form