忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るよ...来るよ...あなたの後ろに.......ゆくしぃ...

何を思ったが、パルキアパーティ製作中。
もらい物のパルキアを、結構いい加減にレベル上げしてLv.80にしたのと、オリジナルで、結構真剣に育成したものの差。
...いい加減に育てた方が何故かステータスが高いというのは何故?
個体値も、オリジナルの方が断然高いのに...。
理不尽だww

さて。
後3体のパルキアがいます。。
どうしましょ(^^;

そんなこんなしている間に、育て屋に預けっぱなしだったポケモンを思い出す。
御三家増殖していた際に、引き取る時に手持ちがいっぱいだったので、孵ったばかりのナエトルとヒコザルを預けてそのまんま忘れてたという。
最悪だな、お前っ!
気づかぬうちに、Lv.は50超え。
...これ、どうしよう(^^;
このまま放置して、100まで...という恐ろしい考えが一瞬浮かぶ。
それじゃ、2匹があんまりにも哀れだよね。
かといって、元々交換用に孵したポケモンなので、育てる気もないし...。
目下思案中です。

同人用のイラスト。
考えてみれば忘れてた、3匹。
...ユクシー・エムリット・アグノムを書き足さなければいけない。
ということで、ユクシーからやおら作画開始。
しかし、公式画以外に資料がないし、立体物がないので、ディアパル以上に苦戦。
そもそも、私は可愛い系のキャラはすこぶる苦手なのである。
...で、結果は↓



最初はもっと怪しかったのを、必死に修正。
なんか夢に出てきそう!?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

夢、大丈夫でしたよ。

Posted by kaitomama URL 2006/11/09(Thu) 08:38:07 EDIT

鳥使いLANGEさん、昨日、この絵を見せてもらいましたが、夢には出てきませんでした。
とーーってもぐっすり眠れました。
おかげで寝坊したくらいでしたよ~。

受け取ったよ

Posted by 多美緒  2006/11/10(Fri) 13:50:12 EDIT

企画本用のイラスト届きました。

いやー
普通にすごすぎです、センセイ!
上のユクシーを見たときは一瞬ヤバいかなと心配したんだけど、完成品のクオリティの高さに圧倒。
あれ、小説の扉絵兼イメージボードという形でいいんだよね?
人間キャラのほうは、任されたけど、イメージに合わなかったらごめんなさい。

小説のほうも期待してます。
一応、企画本のトリを飾ってもらいますので。
最初、アイデアを聞いた時は、もうちょっと軽めの話かなと思ってたけど、SF的なガジェットをふんだんに盛り込んだ、あっち系好きな人には思わずニヤリな内容ですね。
大いに楽しみにしております。

僕も同じ事がありました。

Posted by 雨  2006/11/10(Fri) 15:50:04 EDIT

僕もサファイアをやっててルリリを作るためにマリルを放置してたらオス51メス55になってました。注意してないとこうなりますよね。PS冬道行けないかもしれません。

Comment Form