忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバル

同人向けの小説執筆中の毎日。
執筆のガイド用に製作するプロット進行シートが30枚位。
思ったより長くなりそうな予感。

でも、書いていて結構楽しいという状態なので、限界までペースを上げて一気に書き上げるつもりです。

昨夜、kaitomamaさんのチャットで、イラストや小説を書いていらっしゃるTakaさんと意気投合。
新作のストーリーや設定の交換や、ネタバレも含めて話し込み、気がつくと3時近く。
いい意味でライバル同士って感じかな?
お互い刺激し合いながら、良い作品を書けたらいいなと思っています。

パール版の進行状況は、まったり状態。
うん。
木の実の世話と、ぼちぼちとパルキアたんのレベル上げ。
ただいまLv.90。
寝る前に寝ぼけてやっていたので、朝起きたら「ドラゴンクロー」が「はどうだん」に変わっていたりして吃驚仰天!
かなり特攻重視で育成していたので、攻撃技の「ドラゴンクロー」よりは、特攻の「はどうだん」の方がいいのかな?
戻せないわけじゃないので、取り敢えずこれで使ってみようかな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form