忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空はいい...空はいいぞ

とソルダートJになりきってみる、鳥使いLANGEです。
最近ジャンルがポケじゃなくなってるこのブログですが(^^;
かなり苦戦したイラスト完成。
某所にて作画していたのですが、かなりアバウトに、気の向くままに描いていたら、空をイメージした作品になってしまいました。
まあ、レックを描きたいというのはあって、ADV第3弾を意識しているのかいないのか、「天空の覇者」というタイトルです。

天空の覇者

実は、某イラコン応募作です。
最初はそのつもりではなかったのですけど、感じ的にマッチしたので。
しかし、当初イメージしていた完成形と似たアプローチの作品が既に応募されていたので、結構テーマが重ならないように試行錯誤してしまいました。

画像は結構劣化してしまう、途中でレイヤーが飛んでしまうetcたまにはアクシデントなく、順調に描きたいと思うこの頃。...背景は勢いでかなりスムーズに描けたんですけどね(~^;

因みに、本来は、リック・ウェイクマンの「2000 A.D.~INTO THE FUTURE」のジャケットみたいな奴を書き他簡単ですけど、そこは画力が追いつかないので挫折しました。
まだまだ修行せねば。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

火の鳥

Posted by 元FC会員  2006/04/21(Fri) 19:53:40 EDIT

ちょちょちょwwwww!
いきなりソルダートJですか!
火の鳥(ファイヤー)=J。
狙ってますね!

ばればれやん!

Posted by 鳥使いLANGE  2006/04/22(Sat) 21:53:07 EDIT

狙ってますよ(^^v
「そーらはいいなぁ、ソララララ~♪」

凄いです!

Posted by オルガ  2006/04/23(Sun) 09:51:30 EDIT

「天空の覇者」最高です。
ADV第3弾のパッケージにしても見劣りしないレックの迫力!
いつものことながら、背景が素敵です。
くもりガラスのような素材感のお城が凄くいい。
空の蒼さが印象的だし、雲の質感もまさに!という感じなので、さすがです。

Comment Form