忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ら、ラティ!?

いつになく大盛り上がり中の定期チャット中に書き込み。

疑惑氏のネトラジを、チャット参加者全員で聴きながらの危険な位ネタに走るチャット会。

☆参加者
ルギア松本氏
疑惑氏
Earthoul氏
石島氏
☆ネトラジゲスト
機長氏

ネトラジ←→チャットの連動。
これが盛り上がらないはずがない!

そんな中で、5月3日やばいっす!
自分が拉 致否、ラティされるようです!?
ナムアミダブツ
困った困った(^^;

只今MJネタ。
ヤバいっす!

チャットに参加してくださった炒飯様、ネタが濃すぎて申し訳ないです。
来週からは通常営業でいけると思いますので、又参加してください。


さて、チャットに復帰...と

拍手[0回]

----------------------------------------------
お祭り終了後は、サイトに関するシビアな話で。
「覇空の翼」を中心に、今後の方向性の検討や、運営に関する問題点についての相談。
その後は某問題に関する意見交換会に。
マル秘計画暴露など、関係者以外が見たらどえら吃驚の内容。
あまりにも内容が内容なので、シークレットで。

結局、チャット大会が終了したのはAM5:00...。
有り得ない...orz
日曜だけど仕事なのに(^^;
でも、睡眠時間も惜しくないほど有意義なチャット会だったでした。
参加者の皆さん、長時間有難うございました。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ラティばんざ~い

Posted by リック  2006/05/01(Mon) 09:04:44 EDIT

こんにちは、リックです。
えと、5月3日に鳥使いさんがやや北の方角へラティされるようで…
リックとしてはうれしい限りですww
ということで、5月3日はよろしくです。
無事にラティされてきてくださいね(笑

無題

Posted by 鳥使いLANGE  2006/05/03(Wed) 01:15:10 EDIT

やや北の方(^^;
無事に道を間違わずに辿り付けるか。
当日はどうぞよろしくお願いします。

Comment Form