忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西のジムオに行ってきました

チャットで寝落ちして、さらには寝坊したせいで、葛西駅についたのは、10時03分。
10:00時のバスに乗り遅れるという(^^;

遅れて会場に到着後、早速に「さいはての攻防」10パックと、ヨーカドー限定のデッキケースを購入。
抽選に並んでいる間に、開封。

レックザex×2
ラティオスex×1
フライゴンex×1

まとめて「ガバっ」と取ってきた割に当たり!
今回、exが固まっているので、その固まっている部分を上手く引くと当たる感じですね。

今回、販売コーナーには常時スタッフが付き監視の上で、一度に人が押し寄せないように、3~4人ずつ区切って買い物をさせるというパターンが好感。
シャークや万引き厨が横行していた今までが異常といえば異常。これからもこの形式でお願いしたいですね。

抽選は、2等×2 
3等×2
残り4等。
4等の賞品がピカチュウスリーブ1枚に、タッチ交代1枚。
以前のステッカーよりいいかも。
でも、タッチ交代....4枚あれば充分。
皆持っているので、捌きようがない。
たはははは(^^;

プラマイコレクターの方、狙い目ですよ!

買ったカードを整理しつつ、トレード。
吼龍さんやダネグロスさんと合流。
吼龍さんから、ドラゴンドライブのboxを譲り受ける。
(1boxが1パック以下の値段という恐ろしいブツ。...終わってしまったカードゲーム行く末を見た気がした)
また、ロザさんより、ピジョットのカードを300枚位収めたファイルを頂く。
重い!
さすが、39.5kg×300枚!(え
貴重なコレクションをありがとうございます。
大切にします。

と、思わぬ忘れ物に気付く。
バンダナない!
しっかり忘れ物(^^;
知っている人は知っている、私のトレードマークです。
これをしてないと仲間にすら認識してもらえない位、御馴染みアイテムなので、慌てて3階へ。
生地売り場で、丁度50cmに切り売りされていた赤い布を購入。装備万端。

気を取り直して、再度10パックを購入。
レックザex×1
フライゴンex×1
ラティアスex×1
今度は微妙(^^;

レックよく来るなぁ。

この後、ルギア松本さん&とちっこの面々と合流。
先にブログでプレゼントすると言っていたルギアのフィギュアは、やはり...予想通りルギア松本さんの手に。ミュウツーは、リックさんに貰われて行きました。

その後は、まったりとトレード。

途中、再度10パック購入。
チルタリスex
レックウザex
そして!
ミュウ☆!キタ━━━━━(^ワ^)ノ━━━━!!!!

トレードで、リザードン☆や、今回当たらなかったカイリュウexなどをget。
それから、とちっこを中心としたメンツと恒例の「ばかぶーん。」大会で盛り上がる。
ビリになると罰ゲーム(MJ)が待っているので真剣。
MJ免れる(^^;

結局、対戦コーナー締め切り。
対戦できずに終わりました(-^;
おいおい!
こんな調子で大丈夫か!?

そんなこんなのジムオでした。

帰りは、とちっこのメンツとポケセン東京へよってから帰宅。

疲れが出て即死orz

追記
バイオハザードのフィギュア?
無事に引き取って頂きました(^^;
シークレットでるといいな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form