忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいはての攻防 限界の攻防

死にそう...
取り敢えず今日はこれで寝る。

全部埋められなかった。
ごめんなさい。

今...3:50分
って、睡眠時間、1時間しかねぇ~~



追記
寝ようと思ったが、手が腫れて痛くて結局寝れなかった。
(取り敢えずPCだけは落として、シップして休憩→家事まで終わらせる)
抜けを追加して、ひとまずリスト完成。
まだチェックしていないので、ミス多いと思われる。

因みに、スターターの方は、当日になると思われる。(予定)


7/1
記事内に貼ってありましたリストへのリンクは、外させていただきました。
リストは、左の「リンク」→「ポケカ情報サイト~覇空の翼~」よりご覧下さい。

アクセス集中しすぎてページが重いことに対する、焼け石に水の軽減措置の一環です。
...このブログからのアクセスがかなり多いことが判明しましたので。
申し訳ないですm(__)m

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お疲れ様です♪

Posted by ルギア松本@仕事中  2006/06/28(Wed) 14:04:51 EDIT

リストの更新、お疲れ様です。
でも無理をして、私のアーロン様みたいに体調を崩さないでくださいね。
まだ構築が2種類ありますが、がんばってください。

レス

Posted by 鳥使いLANGE URL 2006/07/05(Wed) 19:13:55 EDIT

遅レス失礼
急遽製作になり、ちょっと吃驚(^^;
やるべき時にやらないと、自分で納得が行かないので、体力の限界までがんばって見ます。
詳細版も、近日公開予定です。

Comment Form