忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってくる

「さいはての攻防」買って来ました。
わーっ(拍手)
但し、給料日1日前につき1Pずつにorz



1つ関係ないのが入っているって?
まあ、気にしない(^^;

で、何はともあれ、開けてみる。



コモンは4枚ずつコンプ。
アンコモンも大体コンプ。
レアは微妙ながら、結構いい感じにばらけてくれたので、結構揃った感じ。
exは5枚。
☆はなし。

後で、箱開けレポ出します。

さて、スターターのリスト作らないと...。


おまけ
こちらも開けて見ました。



追記
ようやく、スターターリスト完成。
発売日当日中に出来てよかったです。

箱開けレポート


今回ex多いらしいです。
というか、総枚数に対して、exが多いというのが理由ではないでしょうか?
拡張パックがトレーナーがちょっとイマイチなのに対して、スターターが充実していますね。
主だったるサポーターが目白押し!

超のラルキルが再録。
闘のヨーギラス~サナギラスが、e1からの再録という、意外な収録もありました。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form