忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたブレイクタイム

ゴォォォォォォォーーーーーーーーーーール!!!!!!
日本先制!栗原よくやったーーーーっ!!!

...サッカー見ながらレポ書くのって何気に大変(^^; ドッチカニシロヨ!

サッカーと言えば、昔横浜フリエのサポーターだった時代も。
色々迷走したチームだったけど、好きだった。
今思い出しても泣ける、元旦の最後の晴れ舞台・天皇杯決勝。
優勝したのに、嬉しいのに、悲しいという。
これも悲劇。
憎きANAには、死ぬまで絶対乗ってやらん!!
と心に決めて、未だに実行中。
こんなに何かを憎んだのは、後にも先もないのです。

そういえば。
ポケモン→ANA
ディズニー→JAL
ですね。

でも、高所恐怖症の俺は、実は飛行機は苦手。
でも、海外行く場合、やっぱり乗らないと...。
一端、離陸してしまえば諦めもつくというもの。
嫌いなのは、離陸待ちで滑走路を移動している時。
胃に悪いです(^^;

高所恐怖症と言えば、ジェットコースター系は好きなのに、観覧車はダメ。
俺的な絶叫マシンNo.1だったりします。

コースター系は、大抵大丈夫。
バンテッドもフジヤマもOK。
TDRで乗れないアトラクはないなぁ。
因みに、一番好きなのは、TDLはスプラッシュマウンテン。TDSはタートルトーク(^^; こっちはシアター系でした。
歴代好きなショーは、TDLはファンティリュージョン。TDSはブラヴィッシーモとミシカが同じくらいだったけど、最近はミシカに傾きつつある感じ。
基本、音楽が良くないと、1回見れば満足。

ショー中毒度テスト
初級 面白かった! 凄かったね! 綺麗だったね! ○○かわいかったね!
    でも、次はショーの時間にアトラクに乗ろう。
中級 良かったねー! 次は別の所から見よう!orもっと良く見える所から見よう!
    (でも、場所取りの困難さを知り、挫折する)
上級 ショーはやっぱ一番良く見えるポジから見たい! 最低1時間前は基本だよね!
    (このくらいになるとショー>>>アトラクに比率が変わる)
マニア ベスポジの最前列は基本
    始発で出発orオフィシャルホテルを取る。
    場所取りは朝からor3~4時間待ちは当たり前。
    ショーの為だけに年パスを取る。
    連れが挫折するので1人インは当たり前。若しくは同じ人種の連れと行く。
廃人 週3~5回インするようになる。
    ダンサーを名前で呼ぶようになる。
    キャストに覚えられる。

何事も、のめり込み過ぎにはご注意です。

因みに、最盛期、週1回はスタジアムに足を運ぶほどのサポーターでした。
ポケカのイベントも、近辺のイベントは勿論、地方遠征もしたなぁ。でも、最近はちょっとそんな気力ないです。

と、グダグダ書いているうちに終了。
引き分けか....。
それにしても、今日の審判、あれ何や?
後ろから殴りたいレベル。
日本サッカー協会は抗議すべき。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form