忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に記録更新!



久々です。
のっけから回復床を結構踏み、慎重に行ったのがよかったかな。
でも、ラストで連続弱点とかww
-1踏んだ直後に、-2とか、もう最低...orzって気分になるよ。

それにしても、大迷宮。
仕様変更ですか?
終了時間から24時間経たないと再挑戦出来なかった大迷宮が、終了後3時間で再挑戦できるように...。
全然知らなくて、ちょこっと最後に残ったガブリアスの育成でも、、、と思ってラビリンスを開いたら、あれ? 大迷宮入れるじゃん。
今までの仕様なら、23時にならないと挑戦できないのに、、と、「遊び方」を見たら、3時間に変わっていたとさ。

今までの苦労は~!って気もありますよ。
眠い目を子過ぎながら夜中にやってたり、あまりにも深夜で1回飛ばさなければならなかったり...。
俺みたいな大人ならいいよ。
でも、メインターゲットである小学生とか、まずいよなと思ってたから、この改善はもっと早くても良かったんじゃないかなと。
日々遅くなる大迷宮挑戦の時間...子供はやりたいが、大人にとっては夜遅くまで起きてPCやっている子供は不健全に映るでしょ。
苦情だって来ると思うよ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form