忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにこの世の大迷宮

2200mしか行かなかった!

というのも、回復床を全く踏めなかったorz
代わりに、嫌という程ダメージ床(しかも弱点)踏みまくり。
タイプ床踏まずに行けたら理論上は2700m行けるんだぜ。
どんだけ~って(^^;
まあ、これも運と言う奴か。
ったく、ここでも踏んだり蹴ったりか...。
まるで俺の人生だよなぁ。

データ取り兼ねて、お薦めマニューラで今日まで挑戦してきましたが、得意タイプ2、弱点タイプ1のポケモンを元気ゲージMAXまで育て、パワーストーン35個保持で挑戦した場合、うまくいけば、2800以上行くが、下手すれば2200代という、後は運のみ。
運で決まる範囲が広すぎ。

気付けば、助手ポケモンも、最後の1匹であるガブリアス育成中で、後は全てゲージMAX。
明日は、ガブリアス、、否、フライゴンで挑戦してみようかなぁ。
回復床がないタイプの組み合わせのフライゴンでどこまで行けるか興味あったりするのです。

それにしても、今日は酷かったなぁ。
でも、レンボーストーンが7個も増えた!
...使う予定はないけどね~

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form