忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!ベスト10!

何がベスト10だって!?

遂にやってしまいました。
ポケモンラビリンス 究極の大迷宮 最長距離3000mの大台達成!



まさかこんなに行くとは...。
最初はあまり考えないでやっていたんですが、次々と回復床を踏み、逆にダメージ床を踏んでいないことに気づく。
半分くらい行った所で


↑こんな感じでメモしながらやってるんですが、回復床を何と6回も踏んでいるじゃないか! このままダメージ床を踏まなければ、念願の3000m!
と言う訳で、この時点で安全ルート採用。
時々間違って違う方向の矢印をクリックしたりするので、ミスらないようにかなり緊張しました。

お陰で最長距離ランキングのベスト10に入れたという訳です。


嬉しいけど、実際の所こんなことで緊張するの嫌なので、もっと気軽にやりたいって気はします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 炎護竜 URL 2010/08/24(Tue) 18:36:49 EDIT

はじめまして。炎護竜と申します。

たまたまネットサーフィンでこのHP様にたどり着きましたが、

http://lange.blog.shinobi.jp/Entry/137/

衝動的とはいえ、サイト設立されたのはあなたですか?
ということは、管理人さんでしょうか?

ちょっとよくわからなかったのでコメさせていただきます。
では

Re:無題

from MASTER 2010/08/24(Tue) 19:28:49

初めまして。
おっしゃる通り、同盟を立ち上げたのは自分です。
様々な事情があり、管理権を譲渡しており、現在は殆ど運営にはタッチしておりません。
提示下さいました記事の内容につきましては、当時某数字で始まる掲示板サイトからの荒らしに対して、自分が管理人である事を主張する為に書いたものです。(言葉が荒いのもそのためです)

Comment Form