忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親と子

「幻影の覇者 ゾロアーク」見てきました。
なかなか面白かったです。
ゾロアークとゾロアの親子?愛、いいねぇ。
今回の悪役のコーダイを見てたら、なんとなく「スタートレック ヴォイジャー」のエピソード「29世紀からの警告」を思い出してしまった。
コーダイとスターリングがなんか似てるなぁと。

横浜美術館で「ポーラ美術館展」を見たあと、ポケセン横浜による。
気まぐれで買った「頂上大激突」×2は、特に当たりなし。
近くの椅子で開封してたら、子供に狙われ、しばしトレード。
ついでにポケモン交換も。
ついでにポケカ対戦までやってしまう。
普段、デッキなんて持って歩かないからなぁ。
たまたま持ってて良かった(ダメカンがないのでバトリオで代用する羽目に...)
さすがに、大会未経験の小学生相手に本気になるのも大人げないので、サイド1枚まで粘って勝ちは譲る。
いやぁ、パルキアXを2枚だして、リコンストラクションで場を引っかき回して遊ぶ余裕位あるわな。

その後は、別の子とポケモン交換。
強いポケモンくれ!って(^-^;
強いポケモンは自分で育てようよ。
その子の感覚的に、強いポケモン=レベル高いらしくて。
図鑑埋めに、エメで努力値振らないかなり適当にレベル100まで上げたカイオーガを欲しがるので、ポッポと交換(^^;
対戦したいと言うので、萌えパーティで。
つか、あげたばかりのカイオーガ使ってくるなよ!
幾ら適当に育てたって言っても、レベル100だし、やはりそこは伝説。
こちらは、レベル50~70位の、ドラゴン系中心パーティ。
その子のポケモンときたら、カイオーガ以外も全部伝説だし(^^;
しかも、フラットバトル拒否ってww
まあ、カイオーガにしおみずと冷凍ビームとかみなり覚えさせていた俺が悪い。
育てた子供に逆襲された親の気分。
カイオーガ! 安易に手放してごめんよ!

さて。
本日の「ポケモンラビリンス」は?

大迷宮は予告通り、リザードンで。
2350mで終了。
ポケモン全部コンプリートしました
回復床2回で、後は弱点踏みまくりで萎える。
途中で新しいポケモンがいなくなり、コンプした事に気付いた後は、適当にぐるぐる回ってただけだし。



ちなみに、最後の1匹はピジョットでした(^^;

明日は取り敢えず、距離を延ばしてみるかと。
他にやることあるかなぁ?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form