忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮のその果てに

半日でリザードン育成完了。大迷宮に挑戦できる時間が遅くなるので、時間つぶしにフライゴンとガブリアスをとっかえひっかえ育成。



昨日、理屈的にはお薦めのマニューラで挑戦した結果が、弱点の多いトロピウスで挑戦した時と、距離的に同じだったので、あまり拘らずに好きなポケモンで行ってもいいと思う。
ただ、タイプ床のある7タイプを1個でも持っていた方が、回復要素があるので、有利に越したことはないですが...。


2:30 大迷宮終了
データを取る為に今日もマニューラで。
結果、自己最長の2700m達成!
初っ端はかなりダメージ受けっぱなしでした。
弱点の炎床は4回踏み、かなりやばい感じでしたが、2000m越えたりで連続して回復床を踏み、ぎりぎりの所で持ちこたえたと言った所。

一度通ったルートにはタイプ床は現れない感じなので、ポケモンを全部コンプしたら、距離に拘る為に同じ所をぐるぐる回るのもあり?



今日登録できたのはこれだけ。
スタート地点の周囲に未発見ポケモンが多く集まる仕様みたいで、そのあたりを重点的に回っていたら、最後のあたりで新しいポケモンが近くにいなくなってしまい、無駄に歩いていた感じで、、、。
気付けば、完全コンプリートまでは後1~2回で行けそうなペース。
明日はリザードンで挑戦してみようかなと。

個人的に残念だったのは、カイリューに遭遇したのに、仲間に出来なかった事。
うう、、。
レインボーストーン使ったのに、手持ちと交換できなかった><
次回出会ったら、多分マニューラとサヨナラすることになりそう。
折角HPをMAXまで育てたのに、、、。
育てると愛着がわくので、さよならするのは心残りですが....。

今回、伝説は仲間にできないので、ある意味助かったという感じ。
伝説OKだったら、多分手持ちは

パルキア ルギア ギラティナ フリーザー ディアルガ ラティアス...って感じになりそう。
伝説大好き~ってわけじゃないけど、一度しか出てこないから、取り敢えずガットしたいという。
伝説系に好きな飛行・ドラゴンタイプが多いのは困ったものです(^^;

明日の大迷宮解禁時間を考えると、、、頭が痛いo...rz(←痛いどころか、取れてますよ、頭!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form