忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日って歳じゃないんだけど...^^;

まだ2週間近く早いんですが、誕生日パーティーというか食事会で、家族や知り合いと食事に行って来ました。
ええ、何故か羽田空港へ。

高い所は苦手ですが、飛行機を見るのは結構好きだったりします。
成田は海外に行くのに何度か利用していますが、未だ国内線は未利用。
食事の後、展望デッキから発着の様子を見てましたが、夜&雨天の為によく見えず残念。
それでも、粘って撮影してきました。



JALばっかりです^^
何故かA○Aは好きじゃありません。(元フリエサポーターだと言えば分かる人は分かると思うけど、未だにあの屈辱は忘れられないわな)

空港行くなら、やっぱり昼間が良いですね。


昼休みに、初バトリオ13弾やりました。
時間がないので3回。

だが、またしても何かおかしなことが...。
看板に表示がなかったので、13弾かと思いきや、排出されたのはリザードン。
たしか、収録されてないよなーと見たら、ベストセレクション^^;
まあ、ハイパーだからよしとするか。
もう100円入れる。
また黄色。
今度こそ13弾! ヨノワールでした。
以前、スーパーだった時はよく使った一枚。
守り堅いです。
さて、100円玉も後1枚と言うことで、ラスト1!
....
...........
また黄色!
そして、またもやヨノワール。
何だよなんだよ!
ハイパー3連続って!!


ベストセレクションとの混合ってことは、1本の筒に同じパック(しかもハイパー)が2枚連続で入っていたってことだよね。
仲間の話では、スーパーが5枚位続いたり...という事も。
同じパックが何枚も続く現象もあるらしく、今弾の配列はなんかおかしいぞ!

話は変わって、DSの後続機について、任天堂から発表ありましたね。
なんでも、専用のメガネとかなしで裸眼で3Dが楽しめるとか。
今年中の発売を目指しているようですが、ポケモンの新作とどっちが早いのか気になります。
ポケモンの新作は、DSで発売されることは決定していますが、完全版は新機種に移行するなんて事も...。
3D対応のポケモンてのも、結構楽しみな気がしますが、本体の値段がどうなるのか気になる所です。
流石に、携帯機に2万以上はきついです。


追記
DSの後続機、来年の3月位でし。
名称は「ニンテンドー3DS(仮)」。
詳細は6月開催のE3(アメリカで開催のゲームの展示会)にて発表とのこと。
ソース
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2010/03/30(Tue) 19:36:17 EDIT

誕生日おめでとうです
ベストセレクョンですか

こちらは神話の挑戦です
まさかまだまだあったですか
ありえないです

Comment Form