忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化身たる者

遅ればせながら、アバター観て来ました。
元々SF物は大好きなので、気になってはいたんですが、なかなか時間が合わずに今日まで延び延びになってしまったという...。
取り敢えずまだ上映中ということで、ネタばれはしませんが、思った以上に良かった。
ストーリーも良かった。
俺的にかなり好きな部類。
映像の技術ってやつも進化したなぁと。
溜息でちゃいますよ。

SF好き以上に人外愛の俺には、本当。あの魅惑的なクリーチャー達に惹かれます。
特に、バンシーだかイクランだかって言う、翼竜に惚れた!
MTGのドレイクかなんかに、あんなのいたなぁ。
ヤバイ! かっちょ良すぎる!
久々に、もう1回行くモードか!?

それにしても..^^;
シガーニ・ウイーバー老けたなぁ(ちょっとびっくり

興奮も冷めやらぬまま、みなとみらい行ったついでだ!
ポケセンに。
用はないけど、なんとなく「よみがえる伝説」2P購入。
帰ってから開封すると....。


1P目 エンテイライコウLEGEND
2P目 バンギラスグレート

どっちにもフラワーショップのお姉さん入ってるし、わぉ!
お姉さん足りなかったんだよ^^v

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form