忍者ブログ

カレンダー

09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー

暑い!
ただ何よりも暑い!
結論:TCGは外でやるもんじゃない!

やめようと思ったけど、仲間の顔見たさにバトルツアーへ。
ミュウツーもらえればいいやと。

着いたら10過ぎてた。
もう1時からのシートしかもらえないし。
3時間もどうしよう!
と思っていた所、だんごママさんやyewさん、ダネグロスさん、プクマニさんと色々雑談したり、ポケモン不思議のダンジョン@探検隊のアイテム交換をしたりして、むしろ時間が足りない!という嬉しい悲鳴。

で、肝心の対戦はどうだったかって?
当然勝つ気なし。
ラスチャレ以来だぜ、デッキ触るの^^v

収穫は...



弱小な俺にメダル銀を恵んで下さっただんごママさんありがとうございます。
NY土産のディアルガケース入りのカードと、ダークルギアのドール、英語版プラチナやギラティナオリジンスリーブをプクマニさんから。
めちゃ嬉しい!大感激!お礼色々考えないと....。
ちなみに、英語版プラチナは、「ばとるろ~ど2009夏in横浜」の恒例の大抽選会の目玉賞品になります。
欲しい!...という君は、9月19日は横浜へ!!

アルセウスコインは抽選の賞品。1回しか引いてないけど^^;

終了後にダネグロス氏とバトリオをちょこっと。
めぼしい当たりはシクレ位だったが、当たりシールつきのパックを引き、下敷きゲット。ダネグロス氏も2枚当て、1枚もらって2枚になったとさ。
ネタでパルキア3体エントリーしてみたりもしたけど、基本はノーマルデッキ。地味に地面フカマルいい感じ。
ストライクとハクリューとフカマルで、趣味丸出しデッキな訳ですが、1戦目で1ターン完封してしまった2戦目。
相手→ミュウ シェイミ(飛行) ミュウツー。
マスター3枚でフルボッコっすか!?
...普通に無理です。
バトリオS仕様なら勝つ自信あるけど、バトリオ0になってから、ノーマルデッキでマスターデッキに勝つなって普通に無理になっちゃった訳で...。
ノーマルでもハイパーやマスターに勝てるあの興奮が今はなくなっちゃって、ちょっとさびしいと思った瞬間でした。

その他、カードを交換して下さった皆様、話し相手になってくださった皆様、ポケダンのアイテム交換をしてくださった皆様、真にありがとうございました。
対戦はしょぼーですが、仲間に会えた大変に有意義な時間でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form