忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1月

この頃めちゃくちゃ忙しい、LANGEです。

忙しくても忘れちゃいけない、9月19日開催の「ばとるろ~ど2009夏in横浜」の参加予約を受け付け中です。
予約をしなくてももちろん参加はできますが、万一定員に達した場合、入場をお断りする場合がございます。
イベント内で開催する「非公式トーナメント」の参加及び、夜の部の予約も受付中です。

詳しくは「ばとるろ~ど2009夏in横浜公式サイト」を参照ください。

で、イベントの準備の進行具合は?
...それは...聞かないで><


かなり「ヤバイ」とだけ、言っておきましょう。
去年の夏の時も「ヤバイ」で、前日まで3日連続徹夜して漸く準備が間に合ったという。
今年は、1週間徹夜して間に合うかどうか...。
もちろん、9月に入ってからが正念場。
うん。
これは頑張るしかないでしょう。

進行台本や、当日必要な様々な配布&展示物は、過去のものを流用するとして、問題は、オリカ。

これはかなりぎりぎりになる模様。
後は、抽選会などの賞品の準備やら、スタッフとのミーティングやら。
今回は初めて夜の部を開催するにあたって、食事つきということで、食事の手配もしないといけなかったり、少しずつでも不安要素を減らしていかないと大変なことになりそうです。
もちろん、当日は盛大に楽しいイベントにしたいので、ここは意地と根性で突っ走るしかあるまい。
(あんまり突っ走り過ぎてたら、誰か止めて下さい←)


イベント関係は9月から...って、8月中はというと、別件で忙しかったりします。
取り敢えず、初期の途中経過を晒していましたが、イラストの方作画中です。
なんのイラストかというと、「FOREST」という同人誌向けの作画です。
「それなんだよ」って身内から聞かれて、リンクを貼ってないことに気付いた!
別に内緒にしていた訳ではありませんが、前に参加していた「鳩急行のイラコン Ver.♪」の常連様が多く参加している同人企画向けの作画です。
興味のある方は、下のリンクよりどうぞ。

ポケモンイラスト集「FOREST」


正直、忙しい時なので、最初は悩みましたが、自分の長年?のテーマと、企画の趣旨が一致したことで、「これは参加しないとプライドが許さない」と思ったかどうかは定かではありませんが、何をおいても参加しない手はないだろうと。
ふたを開けてみれば、参加される皆さんのレベルが余りにも高すぎて萎えつつある自分がいたりしますが^^;
大丈夫かよ、おい!

で、作画はどこまで進んでいるかというと、申し訳ございませんが、いろいろ事情がありまして、画像を晒すことができません。
進行状況としては、6割位完成してます..って!!
「ヤバイ」のはこっちも同じでした。
かなり時間を割いて作画してるのに、全然進んだ気がしないんだ!


...この時期にポケカの新弾の発売とかなくてよかった^^v

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/09/04(Fri) 21:53:24 EDIT

大変イベント企画ですね

いろんなスタッフ募集中そうですね
まあいろいろ忙しいそうですね
しっかりいいイベントにしてください

成功祈りしています
では

Comment Form