忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルセウス光臨!...ちょっと待った!

今週アルセウスが光臨するポケモンバトリオ。
同時にバトリオS→バトリオ0へ移行な訳ですが...。
「ベストセレクション」まだコンプしてないよ^^;
ってか、結局通算20回しかプレイしてないし。
これでそろう訳がない!

ノーマルとスーパーは、ダネグロ氏より提供して頂いたのでどうにかなったが、問題はハイパーすらコンプしてない。
...こんな状況なのに、何故かマスターのダークライが2枚あるという罠。
俺は黒いグミの化身より、パルキアの方が欲しいんだっ!

って、結局アルセウス光臨までに何度ベストセレクションをやれるか...。
神のみぞ知る...というが、知っているなら教えてくれ! アルセウスっ!!

V≡・⊿。。(んなこと、知らんがな

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form