忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ5弾打ち止め?

6弾の稼働を来月に控え、そろそろ5弾も自重しようかなと思うこの頃。
でも、つい筺体の前を通るとやりたくなってしまう魔力。

今日もちょこっと回してきました。
やりすぎないように、500円だけ握りしめて....。

1回目
アチャモ
好きだから大歓迎!
2回目
スカンプー
サポートわざが強い1枚
勝ち抜きの普通モードをやっていたのですが、適当にノーマル~ハイパーでやっていたら、相手にナエトル進化系が...。
勝ち抜きであんまりハイパー使うことがないので、新鮮。
って、このドダイトス、地面タイプじゃん!

ピカチュウで攻撃しようとして気づいた。
危ない、危ない。

3回目
ヒノアラシ
WHFの先行で出たパックがこれだったな。
思い出の1枚。

...いきなり赤3連発か。
そろそろ他が出てほしいな...と思った直後。
4回目
紫っ!
そいや、紫っていつも裏排出なんだよなぁ。
又セレビィだったら...と恐る恐る取り出して裏返すと、ディアルガっ!
何枚目だ?は置いておいて、普通に嬉しい。
しかも、ほぼ無傷。
早々にスリーブに入れる。

5回目
レジギガス
当たり連続じゃ!
...通産15枚目のギガスは、ちょっと傷が目立つものの、スリーブに入れて、ファイルを持っていないので、バトリオ用のポーチに直行。

500円でこの結果って、なんかお得じゃん。




・最近のメモリーキー事情
メインの方は、コツコツとレベル上げ中。

ただいまのレベル(最近よく使うパック)
炎:15(ファイヤー、ヒコザル)
草:16(リーフィア、スボミー)
水:19(ニョロゾ、ギャラドス)
電気:15(ピカチュウ、サンダー)
格闘:17(リオル)
エスパー:16(エーフィ)
地面:13(ドサイドン)
岩:16(ウソッキー、イワーク)
飛行:12(ピジョン)
毒:15(スカンプー)
氷:16(フリーザー、イノムー、グレイシア)
悪:16(ブラッキー、ダークライ)
虫:19(ハッサム、ストライク)
ゴースト:19(ヨノワール、ゲンガー、ギラティナ)
鋼:19(ドーミラー)
ドラゴン:20(フカマル、パルキア)
ノーマル:16(レジギガス、ミミロル)

バトリオS以前は、ドサイドン結構使ってたけど最近ちょっと控え気味?
地面上がらないよ、地面。
飛行が低いのは、5弾で出るルギア様を使いまくってあげたいから...ってだけの理由(^^;
虫、ゴーストは結構無意識に使っちゃうかも。
故に上がる。
けど、しばらく自重かなぁ(^^;
鋼は、知る人ぞ知る!
あと1でレベルアップ!
...というところで止めてますw
だってー、称号変わっちゃうとなんか萎えるし...
ドラゴンマスターの座は、しばらく譲らないぜ!
(おちつき...とかって、なんかちょっと引く)
水、毒何かは普段あまり使う部類じゃないが、最近はサポわざ持ちのスカンプーやニョロゾをデッキに入れることが多いので、知らず知らずのうちに上がった感じか。

サブのメモリーキーは、意識して上げる気まったくなしです。
たまに、2P対戦するときに引っ張り出すくらいで。
エリアも殆どやってないです。

今後、メモリーキーブースターなんてのも発売になるとかで、家では使い道のないキーを有効に使えるのはいいね。
でも、ちょっと高い(^^;;;


さて、プラチナ攻略記に....

って!

全然進んでません。

テンガン山の頂上一歩手前まで行って、木の実が気になり下山www
まあ、レベル的にもちょっと危険かなと。
50まで上げたら再度上ります。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form