忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろポケモン映画の季節です

ギラたんを見るためだけに、今年も映画のチケットを買ってしまった俺。
今年は、入場者プレゼントが、ギラたんのポケカに、一部で「台所スポンジ」と囁かれるシェイミのバトリオ...。これは見に行くっきゃない!

で、去年に引き続き、一足早く、試写会に行ってきます。



...って。
何故に2枚!?

成り行きでそういうことになってしまったわけで...。
去年行った試写会は、テレ東と第一パン主催の試写会で、規模的には小さいものでしたが、今年は元祖というべき、小学館主催の試写会です。
しかも、他の試写会と違い、一般公開2週前のお披露目です。
1枚で3人まで入場可能というわけで、いつもの仲間に声を掛け捲り、6人という大所帯での鑑賞になる予定です。

映画はなるべく事前情報を仕入れたくない性質なので、公式サイトもかなりご無沙汰。
どんな内容なのかというと、チラシの裏に書いてあらすじ程度しか知りません。

パルたんがリストラor破空の一撃で除外され、出ないのは知っていますが、去年に引き続き登場のディアたん&ギラたんの活躍もとい大暴れに期待半分不安半分...。

試写会は6日なので、思い切り楽しんでくるつもりです。
報告も、ネタバレ対策しつつUPする予定です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぐぎゅぐばぁvsびしゃーん!

Posted by ORUGA  2008/07/04(Fri) 10:58:15 EDIT

おお。
今年も試写会行くんですか…。
何だかんだ言っても、俺も1作目から映画館で見てる罠。
今年は入場者プレが豪華!
(そうじゃなくても、結局行っちまうんだろうが)
レポに期待ww

パルは除外されたのかよww
ロストゾーンでショボーン('・ω・`) なパルもなかなかいい感じかもよ。

Comment Form