忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5弾をフラゲってみる

さて。
先日、1弾をプレイする為に遠征した店に行ってきました。
それが目的ではなく、別件の帰りに立ち寄った訳ですが...。
(ついでにしては、パックやらキーやらを一式持っている辺りが怪しいが)

一般稼動は明日ですが、一足早く5弾をプレイ。
時間があまりなく、2ちょいでハイパー3枚。
こんなもんですかね?
でも、やはり出るパック出るパックが目新しいので、楽しいです。
木の実や応援システムなどは、最初は戸惑ったものの、何度かプレイするうちに慣れてきました。
「やるきチャージ」はイマイチ分からない。
どういうタイミングで発動するとか、条件が分かり辛いですね。

シェイミのパックを使って、スペシャルバトルも試してみました。
1人プレイで「かちぬきバトル」を選択し、シェイミのパックだけをスキャンして決定ボタンを押すと、ギラティナとレジギガスが出てきます。
ただ、レンタルポケモンと同様、上手く操作できない(^^;
木の実を拾わせるのは難しいか?
どちらも、移動速度がおそいポケモンなので、基本、シェイミで拾うのが妥当。

1戦目の相手は、ピカチュウ、ムクバード、ブイゼル。
2戦目の相手は、レアコイル2体、ジバコイル。
今年の映画に関係あるのかな?
どちらも、シェイミ・ギラティナで守って、レジギガスで攻撃すれば楽勝。

地元では、Sに移行してはいても、中身は旧弾という店が多いですね。
お陰で、レベル上げが中途半端なまま、Sへの移行となり、ちょっと損した気分(^^;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form