忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のバトリオ俺事情

4弾も飽きた(^^;

なんて、既に第5弾「ギラティナ激震編」の稼動が決まっているわけですが、7月ですから、まだ1ヶ月先。
(収録リスト公開中)

流石に、4弾が稼動して結構立つわけで、流石に3弾は見かけなくなりましたね。
でも!
なぜかポケモンセンターヨコハマでは、2弾が思いっきり稼動中。
2弾が3台、4弾が3台って感じですね。

今更って訳じゃないですが、行くと必ず何回かまわしてみるわけで...。
先日。
見てたら、2弾のほうを子供が「強いパック出ない><」とキレながらプレイしている横で、4弾の方を2、3回やっていると子供が去る。
チャンス!
とばかりに後を狙う。

確かに出ない...。
赤ばっかりって感じですね。
青が1枚位出て、なんかはまりそうで嫌な予感。
でも、めげずに10回やろうと。
その10回目。

紫!?

パックがウラなので、震える手でウラのまま取り出し、絵柄を見ないように手で隠しながら、そのままスキャン。

パルゥーーーーーーーーーーーン!(こんな声か!?
空間神光臨!
やべぇ、神引きとはまさにこんなことを言うのか。

当然、その日は思いっきり興奮状態に。


で、先週。
またもやポケセンヨコハマに。
また懲りもせずにバトリオコーナーへ。
誰もいないし今がチャンス!
2弾の台へgo!

つか、小銭が500円分しかないぜ。
1回目…ピカチュウ
 しょっぱなから青か
2回目…ミミロル
3回目…ゼニガメ

俺的感覚では、後2枚は赤な筈..。
なので、敢えて隣の台に移動してみる。
4回目…あ...
 むらさきっ!
恐る恐るひっくり返すと
時間神光臨!

やべえ
やべえ
俺、当たりすぎてる!
1.4kでマスター2枚って一体...。
4弾稼動以来、マスター運良すぎなんだが...。
(3弾では全くマスターを自力で引けなかった反動か?)

5弾では、好きなドラゴン系のギラティナが登場する上に、ディアルガ3度目の登場...。
これはなんとしても手に入れたいわけで、ここで運を使い果たすと、3弾の悪夢の再来みたいな事になりそうで恐いなあと。
4弾稼動前までは3枚だったマスターが、今でなんと10枚に増殖。

保有マスター
1弾 パルキア 2枚
2弾 パルキア 2枚
2弾 ディアルガ 3枚
3弾 ダークライ 1枚
3弾 ミュウツー 1枚
4弾 ミュウ 1枚

実際に引いたマスター
1弾 0枚
2弾 パルキア 2枚
2弾 ディアルガ 3枚
4弾 ミュウ 4枚
4弾 ミュウツー 1枚

ダークライに縁がない...。

欲しいのは、1弾ディアルガ。
誰かトレードプリーズ!

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ちくょぉぉぉぉ━━━━━━っ!

Posted by ORUGA  2008/07/04(Fri) 10:52:12 EDIT

いつの間にかマスター祭になってたんだ!
俺の方が早くから始め、投じた予算も↑なのに、この天地以上の差は何なんだ!
俺は神に見捨てられたのかっっ!!

はい。
自力で引いたマスター2枚です。
俺、ダメぽ(死語

Comment Form