忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会?

まだまだ中途半端なバトリオコンテンツですが、用語集やら考察やら、色々増やそうと思ってます。
(なかなか増えないのが現実ですが..)
やはり、文字ばっかだと説明し辛い所もあるので、やはりここは画像必要だろ?
という事で、覇空御用達?のイカしたカメラマンこと疑惑たんを召喚し、プレイ中の画像を色々撮影してもらいました。

自分の地元にある、某駅で待ち合わせ。
早速に某大型家電量販店へ。
やはり、休日という事で、並びは免れないか。
ちょっとしたアクシデントもありましたが、撮影は順調。

自分が操作して、撮って貰う感じで...。
プレイしながら携帯で試した事はありますが、やはり連続で撮れないので、助っ人の存在は重要です。

折角だからコンボの写真も...って言ってもなぁ(--;
カントーでんせつコンボは、フリーザーいないから出来ないんだよな...と思いつつ、プレイしていると...。
「お! 黄色っ!」
フリーザー様光臨っ!
早速カントーでんせつコンボを試してみる。
カッコイイです!
そんな感じでやっていたわけですが、バトリオは長時間はきついです。
子供もプレイしやすいように、筐体が低すぎる!
見下ろす感じだと、画面が見辛いので、必然的にしゃがむので、やはり足腰に来る訳で...。

休憩と昼食と撮影した画像の確認をした後、再び同じ家電量販店へ。
...って、混み過ぎorz
あまりに効率が悪いので、最寄のスーパーへ移動。
ここは3台あるので、最悪3弾の台でも空いてればいいやということでしたが、4弾の台も以外に空いてる。
最初こそ並んでいたものの、その後はレンコ状態。
結局、エリア8のウラを全部やっちゃった感じすね。

収穫はハイパー2枚にスーパー4枚位。
微妙な結果でしたが、撮影目的なのでいいとしよう。
長時間付き合ってくれた疑惑たん、お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form