忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前に

怒涛の発売ラッシュももう間近。
少しでも当日の作業を効率よくこなす為に、リスト入力用のテンプレートを準備したり...。
ちょっとした事だけど、やっておくのとやってないのでは結構違う。
楽をしようというより、まあ、少しでも早く公開出来たらいいなという感じ。

リスト公開の優先順番は
1:ワールドチャンピオンパック
2:ひかる闇
3:スターター ディアルガLV.X
4:スターター パルキアLV.X

と言う感じを予定。
但し、「ひかる闇」の事前入手ができた場合、1と2は入れ替わる可能性があります。
いつもの如く、携帯対応のシンプル版リストから製作開始。
状況を見つつ、チェックリストも製作します。
(ワールドチャンピオンパックは、チェックリスト作りませんが)


リストの整理をしているうちに、良く考えるとDP2の詳細リストUPしてなかったわ!
スターターに至っては、作ってもいなかったという(^^;
慌てて製作。


7月になったし、映画や新弾や...でやっぱり今月の顔はディ|パルダークっしょ。
と言う事で、翼の方の壁紙もチェンジしてみました。
(先月のマルマインは賛否両論だったし)
作ったといっても、既存の画像の使いまわしです。
流石に、描き下ろす余裕はありませんです。

実の所は、まだ腱鞘炎治ってません。
更には、左手速攻打ちのせいで、左手にも負担掛かっている状態。余り無理すると、リストに影響してしまうので、暫く本気お絵描きは自粛。
本当は描きたい。
落書きくらいはしてます。
余り描かないと、描けなくなるので。

昨日描いた落書き。



ポケモンですらない!

終わっちまったTCGにいつまで拘ってんだよぉ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form