忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムオに行ってきた

葛西イートーヨーカドーで開催の、ジムオフィシャルに行ってきました。

朝から某線が止っていたせいで余計に時間がかかり、遅刻。

早速「ひかる闇」2箱購入し、箱開け開始。
LV.Xはディアパル1枚ずつ。
すでにダークライはゲットしていたので、全部揃う。
(しかし、トレードも含めてフシギバナとマルマインをgetできなかったというオチ)
トレード自体は結構しましたね。
コンプしていなかったWCPも全部揃いました。

本日のトレード収穫

(LV.X以外でファイルに入れたカードは含まれず)

一日に100枚以上トレードしたのは正直久々でし。

ちなみに、カード以外の収穫


他にもまだ沢山ありましたので、これは一部。
殆ど、豊島園の母さんとダネグロスさんからの提供物です。
(下の写真だけ見ると、何しに行ったのかわからない!)

対戦?
しませんでした(^^;

終了後、T氏とポケセントーキョーへ。
まあ、とりかえっ子DP目的です。
そこで、カイトくんのほーむぺーじでお世話になっている、ラティちゃんとどびんまるさんにばったり。
さらに、ジムオ参加組のEarthoulさん山口さんご一行とばったり合流。
暫く雑談。

その後、ポケセンヨコハマへ行く事に。
私は帰宅ついでだからいいが、その他の皆様はかなりの遠征。。ご苦労様です。

ヨコハマに行く事になった理由は、とりかえっこと、私はジラーチをもらうため...でしたが、後者は当選葉書を見事に家に忘れ断念。
その代わりに、ヨコハマ店でオシゴトの某氏をいじめに行くという(^^;

残念ながら、某氏は5時までで、お会いできませんでした。
また、運試しと称してひかる闇と一番くじをそれぞれ1つずつ購入。
一番くじはマグカップget。
パックは、皆で一斉に開封...って!
キタキタキタ━━━━━━━━━━!!!!
パルキアLV.X!!
もふもふパワーで呼んじまった(^^;

|≡^>ぱるぅ(←ご機嫌

その後、桜木町駅近くで夕食後、解散。

ポッチャマのでかいぬいぐるみ重いょぉ!

帰宅後は、詳細版リスト打ち込み、、。
ってか、疲れて10P分しか打てなかったでし。

連続徹夜の影響がまだ残ってるっぽい。
無理は禁物なんだけど、やる時やらないでなんとする...。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

遅くなりましたが…

Posted by リック URL 2007/07/16(Mon) 17:38:21 EDIT

ジムオフィのときや、リックの映画の記事のコメントの件など、たくさんどうもありがとうございます。
カードたくさんトレード、すごいですねぇ!!
カードの他にもいろいろたくさん、鳥使いLANGEさんがたくさんの方々から慕われている証拠ですね。
夏です、またイベントで遊びましょう★

Comment Form