忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時に...

「そうえばさ、この間頼んだイラスト描いてくれたよね?」
サークル仲間からのメール。
「え?」
普通に覚えてない。
メールで頼んだって言うけれど、そんなの受け取ってないし。
まさかと思って迷惑メールボックスを漁るが、ない物はない。
念のため、サブで使っているメールアドレスをチェックすると....あった!
滅多に使わないので、殆どチェックをしていない為に見損ねた。
仲間も間違って、そっちに送ってしまったことに今まで気づかなかったと言う行き違い。
兎に角、締め切りのあるものなので、何を置いても大至急仕上げなければならない。

とは言っても。
右手痛いです。
相変わらず。

描かなければいけないイラストというのがまた、オリジナルのドラゴン。
慌ててデッサン。
結構これは珍しく早くでき、それっぽいキャラクターが出来上がる。
問題は着色である。
そのままPCに取り込んで下絵として使えるものはいつも描かないので、ぶっつけ本番。
立体物もない。鉛筆でザザっと描いた三面図があるくらい。
更にこのドラゴン。結構複雑且つパーツが多い。
設定資料に「こういう能力がある」「こんな風に変形する」とか指定があるので、それを上手く絵に取り入れないとまずいので、紙の上ではかけても、いざPC上で立体的に描くとなると矛盾が生じる。
わー、どうしよう!
間に合わないwwww

締め切りは今週末。
もしや、WHFはお預け!?
おおまいごっと!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

頑張って下さい。

Posted by ポケ URL 2007/06/21(Thu) 00:47:57 EDIT

大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

でも、今の状態で頑張ったら7月5日・・・

本当にご苦労様です。

Comment Form