忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスト

「ひかる闇」、構築スタンダードデッキ「ディアルガLV.X」「パルキアLV.X」のリストをとりあえず公開。

いつも通り、打った片っ端からUPの方式を取らせて頂きました。

2日のPM10:00時から打ち始め、90%打ち終えたのはAM4:00時。
アップローダーが動かなくなったので一時中断。
その後、修正を交えながら残りのテキストを打ち込む...という感じ。

スターターも公開した後、現在詳細版製作中。
但し、明日は「ワールドチャンピオン パック」の発売があるので、そちらを優先します。

それにしても。

徹夜も辛い。
しかも、ずっと入力しっぱなし。
もう、かなり手が痛いを通り越して感覚がないです。

まだ抜けやミス等あるかもしれませんが、絶賛公開中ですので、興味のある方はチェックしてみてください。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form