忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった(><)

先月中にやる予定だった、サイトデザインの見直しやコンテンツ整理をする。

TOPはかなりシンプルに。
色々タグを弄繰り回していて、いい感じに出来たので早速UP!
が!

あれ!?
何かない。
参加していたランキング等のアイコンが消滅しているじゃないか!?
やっちまった!
消しちまったよ。
こういう場合って、再登録すよね?
とりあえず脱退。

全部脱退したらなんか妙にTOPが寂しい。

(後から、ランキングのタグを単に非表示にしていただけな事を、仲間に指摘されて気付く。
脱退しちまったよ(><)
今更遅い、早とちり。

ここの所、PCのモニタの調子がすこぶる悪い。
まともに写ってくれない。
写らないモニタなど、ただの箱。
使えない。
そろそろ買い替え時だろうか?
資金難故に、実に厳しい。
何とか騙し騙し使用しているが、何かの作業の途中で不調になると実に困る訳で。
現に、サイトのリニューアルをやっている最中に...。
仲間に電話で「白い」と指摘される。
壁紙UPできなかったんだよ~!

拍手[0回]

なんだかな。
弱みなんて握られるものじゃないな。
自分が幾ら気を付けても、回避できない問題というのも困る。
手も足も出ない。
理不尽の上塗り。
語りたくても語れない。
話せば楽になるんだけど。
自分が楽になる為に、仲間を犠牲にできるか!?
無理。
このブログは結構本音で書いてきた。
公開する事はあるかないかわからないが、記録として書いておく。

覇空を立ち上げて3年半。
長いか短いかは微妙な所だが、色々あったことは確か。
今回の件は、疑いようもなく、3年半の中で一番大きな事件である事は間違いない。
いろいろな事がありすぎて、大抵の事には動じなくなった訳だが、今回ばかりはどう解決していいか見当が付かない。
暗中模索って奴か。
有りもしないことを書いて、後釣りして、自分の中のプライドは崩壊寸前。
当然、信頼も信用も音を立てるように崩れた。
自分が苦しむ分にはいい。
今まで信じてくれた利用者の皆様を裏切る行為をしなければならない状況。
その影で笑ってる奴がいる。…人の弱みを握って。
今度はどういう要求をしてくるんだい?
サイトを潰せってか?
利用者の信頼を損ねた情報サイトに存在意義があるとは思えない。
閉鎖した方が楽って言えば楽。
だが、それは逃げにしか過ぎない。
どれだけ追い詰められても、「覇空の翼」は潰さない。
閉鎖するんじゃないかという憶測が仲間の間でも囁かれ始めている。
閉鎖する気なら、リニュなんてしないって。
元々するつもりではあったが、敢えてこんな切羽詰った状況の中でリニュを進めているのも、管理人の意地。
意地ぐらいいいだろ。
出したって。
つまらない事に意地になるのは、私の特性だし。

とりあえず、何事もなく...とは行かなくても、不幸な結果にならずに事態が解決してくれる事を祈る。

弁護士と打ち合わせ。
なかなか先の見えない事態。
だが、進まなければ解決しない。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form