忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前なんか呪われて地の底まで落ちて来い!」と副管理人は言った

色々ありすぎて萎えとるLANGEです。
このままの精神状態だと、おかしくなりそうな予感...。
ということで、息抜きを兼ねてディズニーシーに行って来ました。

横浜駅よりバスで直行。
乗換えがないので楽ですね。
10時丁度に到着。
入場待ちをしていると、私がシーに行くことを知った副管理人からメールが...。
なんと業務指令!?
ここの所、壁紙をなくしたり、ランキングのタグを消したり、管理人としてドジを踏み続けていることお怒りか!?
で、指令の内容は...。
「お前なんか呪われて地の底まで落ちて来い!」
…はい、了解しましたorz

ということで、あまり慌てずにのんびり「ストームライダー」「レイジングスピリッツ」昼食をはさんで「センター オブ ジ アース」と回る。
高い所は苦手な私も、何故かコースター系は大丈夫なんですね。

その後、5周年記念のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を観る。
詳細→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/mythica/index.html

↑注意:既に上記「レジェンド・オブ・ミシカ」特設サイトは存在しません。(5周年終了時に削除されていた模様)
又、ショー終了に伴い、紹介ページも消滅しています(2014.9.10追記)


密かに一番楽しみにしていた期待を裏切らない内容のショーです。(実は初見ではないのはここだけの話)
音楽もいいし、とにかくスケールが大きい。
ファンタジー系好きな人には受けがいいかも。
ドラゴンとか、フェニックスの造形が最高です。
すっかり萌え萌えww
元々ショーとかイベントごとが好き。
(夢はイベントや舞台の製作だったせいか、こういうショーを創るのに憧れるんですね)
さて、興奮も冷め遣らぬうちに、「ベネチアン・ゴンドラ」へ。
だが、先ほどのショーの後片付けが遅れ、運行中断したまま。
結構待たされてしまいました。

後はゆっくりとパーク内を歩いたり、お土産を買ったり...。

そして日も傾き、5時20分。
副管理人からの指令を実行する時が遂にやってきました。
開園早々にファストパスを取って置いた「タワー・オブ・テラー」に挑む時間です。

アトラクションの内容は、公式サイトにFLASHを利用したコーナーがあるので、こちらからどうぞ→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

↑注意:こちらの特設サイトも既に無いようです(2014.9.10追記)

で、感想は
ちょwwww吃驚!

怖くはなかったんですが、あの無重力状態ww
普段体験しない感覚に「うぉぉぉっ!」という感じ。

で、帰宅。

いやはや、楽しかったです。

拍手[0回]

PR

Comments

おーい! 生きてるかーっ!

Posted by ORUGA  2007/02/15(Thu) 15:14:27 EDIT

半分冗談のつもりが、本当に乗ったんですか!
高所恐怖症のLANGEさんなら、絶対にアウトだと思ってたんですけど。
無重力ですか(^~^
俺はまだディズニーシー行ったことないんで、今年の夏こそは関東遠征のついでに行って見たいなと計画中。

今度是非、スペースワールドへ遊びにどうぞ。
LANGEさんの好きそうなアトラクションいっぱいありますよ。(うひひひぃー)

Re:おーい! 生きてるかーっ!

from MASTER 2007/02/16(Fri) 22:39:54

>半分冗談のつもりが、本当に乗ったんですか!
冗談だったんですかwww
思ったより大丈夫でしたよ。
スペースワールド行って見たいです。
でも、それって遠い...

Comment Form