忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期に冗談やめい!

PCのモニターの不調が続く。
騙し騙し使っているが、そろそろ限界。
本体はどうにか無事なので、モニタだけ買い替えかなぁ。
新弾前に出費は痛い。
が、このままでは更新はできない、イラコンのイラストは描けない、小説の続きは書けない。
だめだこりゃ。
取り敢えず今日の定期チャットは親から借りたノーパソで参加予定。
ああ、困った困った。

拍手[0回]

取り敢えず、犯人の特定完了。
怪しいとして挙げていた2人のうち1人だった。

ここのところ大人しくしているが、某掲示板の話題が正常化してくれば、また無理難題を押し付けてくるのは必至。
今のところ有り得るのが、サイトの閉鎖要求か?
こればかりは断固応じるつもりはないので、住所が割れている5人へのリア突を警戒しないといけない。
明日、関東ではジムオが開催され、自分も参加を予定しているので、それなりに警戒しないといけないと忠告される。

取り敢えず事態が急変することも有り得るが、サイトの閉鎖はしない。
したとしても、一時的に行うのみ。
閉鎖する予定なら、リニュなんてしないし、その意味合いも含めてデザイン変更なんて必死こいてやっていたわけだから。

いろいろと裏で何かやばいことが起こっていることを悟って、問い合わせをしてくださるユーザーの皆さんが結構いらっしゃって、うれしい反面、真実を話せないジレンマに襲われる。
あれだけふざけたネタをやっておいて、某掲示板と一部のユーザー以外は意外に冷静に対処してくれているというのは本当に助かっております。
まあ、某掲示板で煽ってい中に、奴がいるのは間違いない。
人を陥れて楽しいかい?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form