忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で強制連行!?

四苦八苦の末、「なんじゃこりゃ」デッキ完成。
とりあえずこれで強制連行=ラティされても大丈夫そう。
勿論、ファンデッキ。
軽くテストプレイしてみるが、ちょっと微妙な。
致命的な弱点があるので、春道の時のように、連続キーカードのサイド落ちなど、極端な事例が発生したらやばいと思うけど(^^;
あの時は、2試合が初手ルギアexのみとか有り得ない状況。
自力でエネ3枚貼って「エレメンタルブラスト」やるとは思わなかった。
そういえば、去年の夏道も、予選3試合目が初手ルギアex2枚からのスタートだった。
あの時は、何をどうやったか、苦戦の末どうにか勝利を導きましたが、あれはまさに奇跡だったのでしょうね

でどこにラティされるかって?
やや北の方です。



拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ルギア松本  2006/05/03(Wed) 06:12:54 EDIT

おはようございます。
今工作員がそちらに向かっています。抵抗しなければ手荒なまねはしないので、抵抗しない方が身の為です。(激何

ということで、後ほどお会いしましょう♪

Comment Form