忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に対戦しまくり

いや、マジでポケカって対戦するものなんだなと思った今日の遠征。
やや北の方にラティされて参りました(^^;

12人参加で、総当り。
「ゴンルギレック」なる訳わかめなデッキで参戦。
つまらないプレミス(残り手札+山札=6枚なことに気付かずキド研を使って山切れ...など)や主要カードのサイド落ちなどが重なりイマイチの戦果でしたが、とても楽しかったです。
相変わらずコイントス下手。
世間では、パストスなる禁じ手を使う人もいるというのに、私の場合は1回でコイントスが決まる方が稀。
軽く投げようとすると回らないので、有る程度力を入れると暴走。
コイン相手プレイヤーさんを攻撃してはいけませんね。
当たってしまった皆さん、申し訳ないですm(_ _)m

終了後は、フリー対戦orばかぶ~ん大会。
こちらも大変に盛り上がり、本当に楽しかったです。

ルギア松本さん、今日は大変にお世話になりました。
拉 致ラティしてくれて有難うございます。

又、とちっ子の皆さんを始めとする、本日参加された皆様に心から感謝申し上げます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました!!

Posted by リック  2006/05/04(Thu) 10:07:49 EDIT

おはようございます!
昨日は、やや北の方に(笑)ラティされて来ていただいて、ありがとうございます。
対戦もばかぶ~ん。も、いろいろみんな楽しかったです!
あと、素晴らしいイラストをどうもありがとうございます、今、宝物入れに収めるか、部屋に飾るか楽しく悩んでいますw
また機会がありましたら、やや北の方においで下さい、いつでも大歓迎です☆★

無題

Posted by ルギア松本  2006/05/04(Thu) 21:57:42 EDIT

昨日はお疲れ様でした。私も昨日は楽しむことができたのですごくよかったと思います。
私にくださったあの絵は早速額を買ってその中に入れています。
今回はゴールデンウィーク中ということもあり、行きは新幹線を利用していただきましたが、次回は別れた駅で落ち合うことになろうかと思います。(って次回もあるのって思うかもしれませんが、まだまだラティはしますよ♪)
ということで、今後とも宜しくお願いします♪

Comment Form