忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪

折角の日曜日だというのに、風邪で熱出して最悪の一日でした。


故に、何も出来ず。


はぁ。。。。orz


寝込みながらも、パールをチョコっと弄る。

目が痛い。

全然やる気にならない。

こういう日もあるさ。

拍手[0回]

-----------★ポケットモンスター パール攻略記★(ネタバレあり)-------

てなわけで、殆ど進んでません。

チャンピオンロードに取り残したアイテムを取りに行くと、入ったことのないエリアに。
隈なくチェックしたわけじゃないので、最初からあったのか、クリア後に追加になったのかは不明だが、連れと一緒にダンジョンを抜ける→何か外に出たぞ!

トレーナーが結構いるが、全国版図鑑にしか出ないポケモンを持っている者もいるので、多分、クリア後に追加されたマップかと思われる。
レベルは50以上で高め。
謎のエリアである。

その後、木の実を取りに214道路を下っていると、又しても見慣れない横道が。。。
「かくれいずみへのみち」というらしく、マップにも追加になっている。
ロッククライムが必要で、崖を登ると草むらがあり、ここにしかいないポケモンが何種類か確認された。


夜、体調が大分よくなったので、パルパークへ。
ルビサファエメとレッドグリーンからポケモンを持ってくる。
(アチャモとかフシギダネ...といった、やたらにタマゴで増殖した連中を中心に)
ルギアを持ってきたかったのだが、生憎、
まだGETしておらんかった!

何年か前のイベントで貰って、それっきり~
そういえば、デオキシスも放置したままだわ(^^;

なんかね、勿体無いというか、貰った時点で何か自分の中でイベントが完了してるみたいで(^^;

近々、GETしに行くとしよう。

全国版になってから、シンオウ各所の草むらにも、全国版のポケモンが出現しているのだろうか?
ミオの草むらでメタモン発見。
209道路の草むらでロコン発見。
うーん。
これは気合を入れてチェックしてみる必要があるかも。

★今日の手持ち
ムクホーク(ノーマル・ひこう)LV.62
パルキア(水・ドラゴン)LV.61
ガブリアス(ドラゴン・じめん)LV.60
レントラー(電気)LV.59
エンペルト(水・鋼)LV.63

物拾い要員→パチリス Lv.41

(チャンピオンロード内はレントラー→ゴルダック)

★図鑑
(シンオウ)
見つけた数→150
捕まえた数→87
(全国)
見つけた数→186
捕まえた数→113

分かる範囲で図鑑を作ってみた→こちら

やっぱ具合悪い...今日はここまでで。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form