忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ調整しようよ

夏道まで1ヶ月を切り、そろそろ本気でデッキの心配をしないと...と新たにデッキを製作。
といっても、既存のデッキを改造しただけの代物ですが。
wisで何度か1人回しして、ちょこちょこと調整。
明日は、もう1つ暖めているデッキを組んでみる予定。
どっちも微妙である。


と。
夏道前の調整になるかならないか微妙ですが、海の日にwisの大会を開催。
参加希望の方は、こちらまで。
人少ないと開催できないです~(><)


日課を少しずつ再開。
昨日に引き続き、「カイトくんちのほーむぺーじ」様にてイラスト1枚作画。



ちょっとぽやーっとした感じになってしまいました。
ルギアさんまた~り(^^;

まだ本格的に大作を描けるまでには遠いかなぁ。
地道にリハビリを続けたいと思います。

久々に、「だいすきクラブ」のジグソーにチャレンジ。
今回はあまり難しくないので、上位の方のポイントが高いなぁ。
こちらも、久々すぎてあまり本調子にならず。
手の痛みが悪化するので、程ほどで終了。

で、リストの入力は、程ほどではすまないので、こちらは本格的に。
そういえば、新弾の詳細リストまだだったかな?
PVも安定して来たので、そろそろUPしないと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form