忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲望のその果てに

用事ついでに予約してきた「ポケットモンスター ハートゴールド」そして「ポケットモンスター ソウルシルバー」を遂に引き取ってまいりました。
わー!



ちゃんとフィギュア付きでっせ! 兄貴!

さあ、さっそく開封...と行きたいところだが、ここは己の約束事がある。

「ばとるろ~ど2009夏in横浜」向けの準備が終わらないうちは、開封しない!

各種印刷物は、プリンター不調の為、仲間に頼んであるので、それは明日引き取りの為保留として、俺のやるべきは何と言ってもオリカだ!

今回、トーナメントの入賞賞品のオリカ以外、何と9種類のオリカを製作したのだ。(1枚はリメイク)

参加賞 2枚
トーナメント参加賞 1枚
たねポケモンバトル 負けチーム 1枚
たねポケモンバトル 勝ちチーム 2枚
夜の部参加 3種類の中から1枚

参加予約者数+αしか作らないとはいえ、その総数は300枚近いのだ。

昨日の時点で、150枚だった。
だが、HGSSやりたい欲望は、現物を手にしてから絶頂に達する。
「ばとるろ~ど」前に、何としてでもプレイしたい!

結果



出来ちゃった!
やればできる!!

まあ、明日、イベントに持って行く荷物の整理が出来たら、出来れば予備分のオリカも追加製作して、思い残すことなく開封だ!
HGSSどっちから始めるか、今から考えておかないと。
ポケモンのゲームのいいところは、何と言っても、何回遊んでも、冒険のスタートは非常にわくわくすることだ。
しかも、やることやった後の楽しみは、これ又格別なのだ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/09/18(Fri) 06:42:27 EDIT

ゲットおめでとうございます
これからがんばってください

Comment Form