忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光臨...

ポケカもバトリオも新弾が「アルセウス光臨」とはぁ。
紛らわしいぞ、こりゃー!

ポケカはいいとして、バトリオは0(ゼロ)に移行して、今までにない大規模なシステム変更があるようで、ついていけるか心配ですわ。

映画公開も近づき、ポケモン界も色々とまぁ、動きがあったりして。
こちらも付いていけないぜ、こりゃ!

更新の傍ら、ちまちなとポケダン空やってますが、なんだよ!
秋に、金銀リメイクが出るって言うのに、また新作!?

ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団
ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団
ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団

3タイトルかよwww
全てWiiウェアにて配信って...orz
本家よりポケダン派の俺的に、ポケダンはやり込みたい訳よ。
音楽もいいし。
wiiだと俺の環境的にやり込めない。
最悪だ!
3つ出すなら一つくらい、DSで出してくれよと。

それにしても、4月に「空の探検隊」が出たばっかだっていうのに、このハイペースは何なんだ?
どんだけポケモン関連に出費せにゃあかんのだ?
㈱ポケ回収に入ったか?

えー。
身近な話題では、恒例っていうかポケカメインの自主イベント「ばとるろ~ど2009夏in横浜」今年もやります。
お盆という微妙な時期に重なって、まだ完全に決定ではありませんが、無料ですので、是非この夏は横浜に遊びに来てください。
そういえば、なんで「ばとるろ~ど」って名前にしたんだっけ?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 闇かさし  2009/06/18(Thu) 05:50:41 EDIT

おはようございますってなぬ?
金銀のリメイクは9月発売するそうですが
まだ新作ですかポケダンですか

しかもwiiウェアですかこれは厳しいですな
最近のポケモン業界どうなっているですか

これまではゆっくりスペースでしたが
最近のポケモン情報はそんなに早すぎだろう謎が深まるばかりです

Comment Form