忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひき中なり

先週の終り頃からのどが痛くて咳が出るな...と。
放置した末、やっと医者行ってきた俺。
医者曰く「咳の風邪は長引く」そう。
うわぁぁぁぁぁぁ><
横になると余計咳が出る。
睡眠不足もヤバいと釘を刺され、微熱もあるし、もらった薬でも飲んで寝ますか(--;

近況
・ポケカ
 覇道の詳細リスト製作中。製作中に、新しく追加になった用語などを追加しないといけない羽目になり、用語集も少し追加。
来月ぼったくりボックス出るし、今年中になんか新弾でるとかでないとかって噂もあったり、何かと金欠ネタが...。
・バトリオ
 新弾出たばかりだというのに、意外に自重中。
日曜日、買物のついでによって6回ほどプレイ。
途中でトレードを持ちかけられ、いくつか交換。
成り行きで、ギラティナ(オリジン)とレジスチルを放出。1枚しか持ってないのに俺太っ腹??
いいえ。すぐに戻ってきました(~^;
トレードをすると自力で再ゲットする法則はかなりマジですな。
って、6回でギラティナとレジスチルゲットで、ちょっとハッピー。
・サイト
 ひそかにこそこそ弄ってます。
TOPの情報表示を、カテゴリー毎から更新日順に変えようと思案中。
一応テスト期間として、ミラーの方のみ新表示形式に。
何となく色々見ていたら、最近なんか代り映えがしないというか、気分転換にバナーを変えてみる。
バナー作るの久々で上手くできん><
・ゲーム(プラチナ)
 攻略記おさぼり中。
一応、殿堂入りはしました。
レベル55前後だったのでかなり苦戦したが、1発でクリア。
現在、パルキア厳選中。
パルキアの鳴き声(表記)変りましたね。
仲間と大ウケ。
パルキア...というより、パルたん!と呼びたくなる(^^;
かわええ!!
|≡・>ぱるぅ!ぱるぱるぅ!!
...などと、俺がネタでやってたことがなぜ現実に!?

しばらくまったりとした感じになりそうですが、まずは風邪を治さないと。
皆さんも、風邪には注意ですぞ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form