忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラコンのイラストでけた!

締め切り間際にできたよー。
相変わらずギリギリだなぁ...と思ったら、締め切り延びました(^^;



タイトルは「久遠の果てに」。

今回は納得の行かない点はかなり追求しまくったので、当初のイメージに限りなく近付いた感じです。
実際、作画より、調整の方が時間掛かっています。


途中、又しても右手の腱鞘炎を再発させてしまい、かなりヤバイ状態だったのですが、ここまできたら根性で乗り切るしかない!
で、どうにか完成に漕ぎ付けました。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございます。

完成記念デスクトップ壁紙期間限定配布中!→こちら

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form