忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春道2日目

寝落ちしたせいでオリカが未完成の状態で、昨日と同様な道程で会場へ。

早速、kaitomamaさん娯一行の傍らで、オリカを仕上げる。

それを配布しつつ、大会参加のルギア松本さんやとちっ子の面々を応援。

商品に関するアンケートに答えてると、機長たん来場。
まだ二日酔い残ってる?

チームバトルまでの時間を、前日同様ゲームやお絵描きで潰す。

さて。
チームバトル参加予定の某氏が急病でお休みな為、急遽結成したオリ研チームで参加。
本日は抽選なし!
昨日のあれは何???

結果は自分的に惨敗(^^;
1戦目→メインポケモンの最終進化がサイド落ち
2戦目→単体ではどうにも使いようのないポケモン2体でどうしろと(しょっぱなから、誰が見ても「終わったな」状態)
3戦目→メインポケのタネ1体だが、進化系が手札に揃っているし、エネも申し分ないいい感じ...かと思いきや、進化する間もなく2キル
ダメじゃん!
不運にも程がある!

チーム的には2勝
うーん。
ジャンケン恐い!
身内と当たるのも恐い!

てな感じで終了。
終了後、ダネグロスさんより、ポケダンのアイテムを貰う。
(前日、逃避行中の某ダンジョン内で、セーブ失敗により、一文無し&主だったアイテム消失というピンチだったので、助かりました)

本日の秘密のアイテム(え
「ガオガイガーFAINAL ビジュアルブック」
ネタでし(^^;
「ポケットモンスター図鑑」(ファミ通)
前日に、某氏より提供頂く。
たまたま打ち上げ時に覗いたら、イラストに大ウケ。
これ、ヤバくない??
仲間に見せたら案の定、反応が...。
ポケモンの世界って、恐ろしいなぁ。

で、仲間と別れて帰宅。

最早ポケカのイベントだか、オフ会だかよくわからねー

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ORUGA  2007/04/13(Fri) 10:52:41 EDIT

「ポケットモンスター図鑑」ってwwwww
それ、俺持ってるぞ!
懐かしくて久々に引っ張り出してきたけど、確かにあれは異様にリアルな世界観が描かれているかも。
絵はある意味、グロい。

九州大会参加したけど、チームバトル。
後一歩ってところで、「時空のゆがみ」逃したw
全く駄目駄目な状況より悔しさ100倍だね。

Comment Form