忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にはダークライが住んでいます

むかしむかしあるところに、「はくうのつばさ」っちゅう家がありました(行き成り過去形か?

あるときから、サイトに「ダークライ」というポケモンが住みつきました。(物騒だな

ダークライ「おーい! なんか食うもんない?」
かんりにん「うちは食べ物屋じゃない!」

かんりにんが食べ物を与えなかったため、ダークライは、「はくうのつばさ」においてあるものを片っ端から食べ始めました。

ダークライ「時空の創造うめー」
ダークライ「エントリパックうめー」
ダークライ「ランダム構築スターターうめー」
ダークライはカードリストを食べてしまいました。
しかし、食欲旺盛なダークライは、賞味期限間近な「バトルロードスプリング☆2007」レギュレーション変更案内などのニュース記事も食べてしまいました。

お陰で「はくうのつばさ」はすっかり殺風景になったとさ。



なんじゃこりゃ?
つまんねー(^^;

あまりTOPがごちゃごちゃしすぎていたので、思い切って整理したつもりが、お寒くなってしまった言い訳でした。
気分次第ですが、1万hitごとに壁紙変えようかなと企んでいます。
そのときその時の旬なネタを...と、取り敢えずDP3がダークライみたいなので、早速描いて見る。



難しい。
不定形というか、ふにゃふにゃとした曲線多くてさ。
落書き風に描くのに凝っているので、暫くこのテの絵を描いてしまいそう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ダークライが通りますよ

Posted by ORUGA  2007/04/13(Fri) 11:05:33 EDIT

通り過ぎたついでに戻ってきて住み着いてみました…。
TOP整理してすっきりした…というより、確かに殺風景かも。
ダークライの壁紙異様杉wwwww
10000hitごとに壁紙変えるのいいねえ。
でも、次のネタは?
ディアパル再び!は、映画&新弾時期に取っておくとして、この時期旬なポケモンって…。

Comment Form