忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさい

メールの返信、掲示板のレス等、滞っていて申し訳ないです。
随時対応しますので、もう暫くお待ち下さい。

それにしても...。
今日の午前中まで風邪でヘロヘロでした。
日曜日、一旦よくなったので、近所のスーパーに買出しに。
しかし、店内の冷房が病み上がりにはきつすぎた為、再び風邪が悪化。
本当、参りました。

大会まであと少しだというのに、調整が進んでいない。
配布するオリカもまだ全然。
間に合うのか本当に!?

ダメダメ管理人でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

同じです。

Posted by 雨  2006/07/27(Thu) 14:22:43 EDIT

僕も最近風邪気味でよく鼻水が出ます。(熱は出ていませんが)とりあえず夏道までには風邪を治してください。どうか体を大切にして下さい。
(言う筋合い無し。?)

Re:同じです。

from MASTER 2006/08/02(Wed) 02:06:45

どうもご心配お掛けしました。
大体回復しましたので、夏道に向けて頑張りたいと思っております。
雨さんも、夏風邪は治りにくいので、無理をせずお大事に...。

無題

Posted by kaitomama URL 2006/07/28(Fri) 01:05:17 EDIT

その後、体調はいかがですか?
先日、治ったとの事でしたが、こちらが更新されてないので、少し不安になったり。
お仕事がお忙しいのかな?

何にせよ、関東大会まであと1週間ですね。
体調を整えてくださいね。


Re:無題

from MASTER 2006/08/02(Wed) 02:04:27

お陰様で、大分良くなりました。
イラストグランプリの作画で、ブログをお休みしてしまい、ご心配お掛けしました。
大会まであと少し。
デッキの調整も体調管理もしっかりしないといけないですね。

Comment Form