忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキがない!

夏道関東まで後僅か。
デッキの調整もしているし、、、、!!!
そこではたと気付く。
「デッキがない!」

専らwisでデッキを組み、調整していたので、リアルでデッキを組んでいなかったのだ。

急がなければいけない、夏道で配布のオリカ製作も投げ出し、慌ててデッキを組む。

リストだ何だでカードを出したりしまったりしていたので、どこに何のカードがあるのか却って分からなくなりさあ大変。
レシピどおりにハーフとスタン組むのに3時間も掛かってしまう。
疲れた~orz
何やってんだかねぇ(^^;

いつも、スタンは前日にならないと作らない、未調整というパターンが多いので、今回は早めに組んでおいたので、そういう意味では慌てずに済んだかな。
去年の夏道なんて、当日の朝組んだっけな。
そんなデッキがまわるはずがなく、惨敗という。
でも、待てよ。
スタンを組めない時に限って本戦に出れるというジンクスがあったりするんだっけ。
ジンクスその2は、スタンはルギア...というパターンが崩れたかも。
全く関係ないデッキです。
まあ、鳥竜系は入ってますよ、しっかり。

しかも、てんでボロボロのハーフよりは結構いい感じに仕上がっている。
折角だから使いたい。
使いたいから予選頑張らないといけないなぁ。

当日は限定オリカ配ります。
3種類あります。
2日とも50枚ずつ配布予定。
こっちも急がないとやばいです。

準備はお早めに...ですね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

オリカ欲しいす!

Posted by オルガ  2006/08/04(Fri) 12:20:31 EDIT

メールでお話したとおり、関東遠征取りやめになりました。
休暇&切符&ホテルまで確保していたのに!
半年前から計画していたのに!
…………orz

デッキがない…自分にも心当たりあり。
自分は普段リアルで対戦することが皆無なので、wisで一人回しばかり。
なので、実際にデッキを組むことは滅多にないです。
せっかくカード持ってるんだから、使えばいいのに(^^;)
九州大会のとき、前々日位にあわててデッキ組んで、足りないカードがあることに気づき、当日の会場でトレードしてもらいどうにか間に合いました。
本当に準備は早めが良いですね。

あ、オリカ欲しいです。
会場に行けないんですが、すごく欲しいです。

Re:オリカ欲しいす!

from MASTER 2006/08/10(Thu) 23:28:08

今度こそお会いできると楽しみにしていたのですが、事情だけに仕方ないですね。
デッキの調整は、wisでよければお相手しますよ。
オリカは近々トレード用のカードと一緒にお送りします。

Comment Form