忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「覇空の翼」300000HIT記念wis大会

「覇空の翼」300000HIT記念wis大会にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、長時間お疲れ様でした。


終了時間深夜2:30
....orz
終了時間オーバーもいいところですね。
進行が悪くて本当に申し訳ございません。

最終的大会参加者:8名
欠席:4名(うち1名は報告あり)

優勝はアーロンさん
準優勝はのんさんでした。

大会の結果報告は現在まとめていますので、進行の際に使用した結果対戦表を公開。
こちら

欠席者を抜いた対戦表の再編成に時間がかかり、エラーで各テーブルの状態の確認が出来ない(書き込みも出来ない)状況で、終了時間の合図が出せない、エラー落ちてしまう参加者が多く試合開始の遅れる・中断が発生してしまうテーブルの発生の事態に、いつしか対戦時間無制限で、終わった選手は対戦表
を見ながら、まだ対戦していないフリーの選手を見つけて対戦を消化するという、とんでもなくアバウトな状態に。
そのため、後半は参加者によって残り試合数にバラつきが生じ、終了時間が見えない為、決勝の時には半数が落ちてしまったという、本当にどうしようもない馬鹿運営でした。

終了後、TATSUさんと大会の問題点や今後の大会ついて色々お話をしたんですが、今回の失敗を生かして、また懲りずに大会を開催できたらと思っています。

そうしているうちに、時間は4:00。
体力・気力限界で、ここで完全終了。
最早、ブログや結果報告を書く気力が全く残されておらず、睡魔と疲れで瞬殺されてしまいました(情けない)

参加して下さった選手の皆様、
サーバーをお貸し下さった上に、進行に協力して下さいましたルギア松本さん、本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。


本当に懲りずに、次回は、サイト3周年記念!の開催を、夏休み中に開催することを企んでいます。
次は、完全総当りではなく、ブロック分けでブロック内で総当りにしたいと思っています。
(TATSUさんのアイデアです)
参加される方が勝敗に関わらず、少しでも多く対戦できる大会が望ましいので、トーナメントは論外かなと。
アイデア・提案・クレーム等受付中です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ごくろうさまでした

Posted by 雨  2006/07/18(Tue) 16:32:35 EDIT

大会の運営ごくろうさまでした。ぼくは参加できませんでしたが3周年記念はでるつもりです。ちなみに3周年記念は夏道前の方がいいと思います。

Re:ごくろうさまでした

from MASTER 2006/07/25(Tue) 00:15:53

夏道前ですか(^^;
時間的にちょっと無理なので、関東大会後に予定しております。
是非、お暇がございましたら、参加頂ければ幸いに存じます。

申し訳ありませんでした

Posted by ルギア松本@仕事中 URL 2006/07/18(Tue) 16:44:24 EDIT

昨晩はお疲れ様でした。また充分なサーバーを提供することができずに申し訳ありませんでした。
今回の大会は私も反省するべき点が多く、LANGEさんならびに大会関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。
次回の大会はルギアサーバー+αで充分な環境を整えたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。

Re:申し訳ありませんでした

from MASTER 2006/07/25(Tue) 00:14:34

この度は大変にお世話になりました。
大幅に時間をオーバーしたり、トラブルなどへの対応など、本当にご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずに、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様でした

Posted by アーロン  2006/07/19(Wed) 00:18:35 EDIT

昨晩はごくろうさまでした。とても楽しい企画をありがとうございます。それと大会終了後パソコンがフリーズしてしまい、指定されたアドレスが消滅してしまったのでこちらにコメントさせていただきました。もしそのことでご迷惑をお掛けしていたのであればすいません。こちらのアドレスを明記したのでご連絡いただければ有難いです。最後に「覇空の翼」様の運営をかげながら応援させていただきます。

Re:お疲れ様でした

from MASTER 2006/07/25(Tue) 00:12:01

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
先日は長時間お疲れ様でした。
また、優勝おめでとうございます。
遅くなりましたが、ただいまメールを送らせていただきました。ご確認お願いします。
今後も大会を開催していく予定ですので、是非、又ご参加下さい。

Comment Form