忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛で頭が痛いっ(><)

ここ2.3日涼しいのと雨に濡れたのと寝不足で、体調不良。
不規則な生活はいかんですな(--;
最近、本当に体力落ちたな...と、否応なく感じることが多い。
ちょっと夜更かしや、イベントなどで羽目を外すと、反動が恐いです。
これは、夏道の翌日は無理せずに休暇を取っておこうかな?

付け加えて、右上の親知らずが痛い。
まだ歯肉の下で、何年も現状維持。
ただ、季節の変わり目や天候が悪い日などは、時々思い出したように痛くなるのです。

親知らずを抜くと、必ず熱出すんですよ。
初めて抜いた右下など、3日間熱と出血が止らず、寝込みました。
それだけでも辛いのに、ものは食べられない、唾を飲んだりするだけで痛い。
くしゃみなどしようものなら、傷が開いて大変なことになる...という(^^;
あれは本当に辛かったです。

虫歯なら自業自得かなと思うが、親知らずは自分のせいか?
納得がいかないところで。
だからって親のせいにするわけにもいかない。
そんなこと、親に言ったら
「そんなことを親のせいにするな」とか言われそう。
...まさに親知らずだわ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form