忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局こうなった

「覇空の翼」の方を更新。
更新していないコンテンツを放置しておくのもあれなので、一旦閉鎖という形をとり、しばらく縮小運営させて頂く事になりました。

縮小運営とか言うと、サイトを閉鎖するんじゃないかと噂されそうですが、当面は閉鎖の予定はありません。

コンテンツの閉鎖は、飽く迄も一時的なもので、いずれリニューアルして再公開します。

理由は、更新する時間がないということが全てです。
製作工程が押せ押せになっている、完全版リストの完成に向けて集中したいということが大きいですね。

リストの方のスタッフも募集中です。
こちら


コンテンツを削除してたら、TOPはやけに寂しく感じられるように。
ちょっと切ない。


定期チャット会で、台湾在住の豊島園の母さんに、台湾でオープンしたばかりのポケパークの話を聞く。
かなり規模は小さいとのこと。
行って見たいな...という気持ちが、「goodsは日本でやったのと同じ(つまり「ポケパーク2005」の物)と聞いてかなりがっかり。
在庫処分か...orz

開園当日は600人も並んだという大盛況だったらしく、各メディアで取り上げられていましたが、翌日(豊島園の母さんが行かれた日)は、打って変わって並ぶこともほとんどなく、好いていたとのこと。
...今後の動向が気になる所。
折角なので成功してほしいな。
台湾のポケパークには、ポケカのティーチングをしてくれるところがあるそう。
台湾でもポケカが盛りあるといいですね。
折角、今年の全国大会が台湾で開催されるので、地元が盛り下がっているとやはりあれなので。

あ...。
来週は新弾「さいはての攻防」発売。
リスト製作に向けて、準備しないと。
旧裏のリストばかり打っていたので、感覚が...。
それにしても、先行販売がないのは、気が楽というか、変な緊張感がなくていいです。
たまにはこういうことがあってもいいかな(^^;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form