忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンジャングルツアーズのその後と「さいはての攻防」の陰謀

なんだよ!
結局おまけのビッグカードはポケカだったか...。
しかも、2種。
セット券2セット買えってか。
相変わらず、嫌味な商売しているなぁ(^^;

ポケカとは無関係ということで、ここでぼそぼそ情報描いていましたが、遂に無関係ではなくなったので、「ドラゴンの翼」にUP。
結局、行くことになり様な予感。
行くか。
地元だし。


今回は、昨年の「まぼろしの森」に続き、先行発売ない。
故に、カードリストの公開は発売当日になります。
えー
問い合わせ多いので、ここに書いて置きます。(もっと目立つ所に書けと!)

今回の「さいはての攻防」は、ドラゴン系ポケ多すぎ。
「天空の覇者」の再来か。
コレクターに対する虐めだ!虐め!

「蒼空の激突」の時の先行があったWHFで、PCLのトリイ氏に「今回、飛行ポケモン多いよ~」とにやりと笑って言われた事があったが、あんなものじゃない!
トリイ氏の陰謀だとは言わないが、どうもしっくり来ない。
ホロンの陰謀(オリ研で作っているオリカシリーズ)か。
元凶はやはりメディアファクトリーだ!

兎に角、今回は出費嵩みそう。
うーん。
金欠なのに辛いなぁ。
orz

今頃ポケカやってなかったら、随分貯金増えただろうに(^^;

あ~
今日は異様に右手が痛い。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form