忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなつもりじゃ...

激しく放置しておりました。
何となく、ツイッターに比重を置いてしまったせいで、ブログから遠ざかり、放置し過ぎてみるのが怖いという状況で。

近況はあまり変わってませんね。
プレイ中のブラックは....orz
まだクリアしてません(^^;...
プレイ記途中ですが、今さら需要もなさそうだし、打ち切りかなぁ。
攻略記というより、孵化日記って感じかなぁ。
本当、育て屋に2匹預けられるのはクリア後解禁にしないと、俺みたいな馬鹿が通いつめてストーリーを進められなくなっちゃうという事態に。
GTSネゴシエーションなどという、交換好きにはたまらない新要素もクリア後でいいですね。
ネゴシする為に孵化。たまに良い個体がいたら自分用にする程度で、対戦用のポケモンを厳選しているわけでもなし。
厳選育成は、パワーアイテム入手後ですかね?
こんな具合で、毎日ボックスの空きとにらめっこ。
泣く泣く逃がす羽目になるなど、かなりやばい状況。
ボックスの容量1000は最低欲しいです。
ボックスの空きが後10程度なので、木を付けないと新しくポケモンをゲット出来ないという状況にもなりかねないなーと。
これはもう先に進むか……で、チャンピオンロードに突入。
でも、野生で出てきたモノズにときめいてしまいまして(^^;
1匹育てたい→育てるなら、そこそこの個体を→野生でそんなにいい子が出る訳がない→育て屋に逆戻り←今ここです

全く、どうしようもない奴です。
モノズは置いておいて、ゲット強制のレシラムを厳選したいなというのもあって、厳選ようのシンクロムンナを用意しておかないと...と思っていたら、何かNの城で厳選するより、手持ちとボックスを一杯にしておけばゲットしなくて済む上に、リュウラセンの塔で後日出現するのを厳選する方が楽と言う事を聞きまして(^^;
そんな話初耳だよ!
攻略本に載っているらしく、信憑性は大きいですね。
でも、あれだけ売れたブラックホワイト。あれだけプレイヤーがいるのに、誰も気づかなかったのかよと小一時間。
考えてみれば、クリア前にボックスがいっぱいになってる人って、俺みたいな極めて変わった奴位に違いない!
と言う訳で、レシラムには申し訳ないですが、Nの城ではスルーさせて頂きますね(^^;

Σ ・フ。。(モエルー……え!? 一体、私何のために……orz

PDWの方は、ポケモンを連れてこれない+夢島に行けないバグが漸く解消され、毎日時間が足りなくて四苦八苦してます。
やっと空に行けるようになったー!
きのみ交換と水やりだけじゃ、ポイント稼げなくて涙目だった上に、時間が余りまくっていたのに……。
面白いとは言えないミニゲームとか、楽しいかと言えばそうじゃないけど、やるなら徹底的にやりたい質なので、遅れた分を取り返す為に頑張らないと!

そういえば、夏にあれだけ拘ってやった「ポケモンラビリンス」の賞品、当選した方はもう郵送されているんですね。
なにも当たらなかったよー><
あれだけ大迷宮頑張ったのに(^^;
ってか、当選した賞品がオクに出されていたり、いらないなら応募するなと。(元々オクで設ける為に応募した人もいるのか……。確か転売禁止だったよなぁ。Tシャツなんて、誰に何が当たったか分かっているんだから、だいクラ側も制裁の一つや二つして欲しい罠)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 炎護竜 URL 2011/01/17(Mon) 21:55:59 EDIT

どもどもー、炎護竜です。
前はいろいろとお世話に(?)なりました
ところでORUGAさん≠LANGEさんなんですね・・・
すみません。

あと僕もツイッターやってます
僕のURLでも開けば名前は分かると思うんで是非フォローyrです

Comment Form